A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

こんにちはー。

裏s>
昨日のは手抜きじゃなくて・・・。
うん。 なんでもない。
手抜きかも




今日は4次転職しました。 ので、かなり長いかもしれませんが

よろしく!!



4


これはほんの1部のSS撮れたのです。

たくさんの人からお祝いいただきました。

お祝いとして エンジェルレイ20を3個もくれたひとが

いたり。 こんなにいい人が多いと なんかめいぽやめれない

ですね。。w

載せれなかった方、ごめんなさい><




とりあえずレベルアップ載せてから4次について語ってみまw




120

115

122

123


現在123lvです!!

なんか、4次して ジェネ取得したら

ジェネ狩りしてて、時給19mとかゆー記録だせて

調子乗ってたら墓5回でました。

120なって 4次してクエストして。

ジェネ1 リザ1 バハム1

に振りました。

ジェネ25k前後

バハムト6k~8k(15秒間)

で リザはあんまし使ってません;


次は4次クエ!




120になって すぐに エルナスの3次クエストのところに!

推薦状をもらって 羊のとこにある4次教官のとこまで

だっしゅ!!


すると、英雄の証とあとなんだっけ。

もってこいっていうから。。

ドラゴン狩って グリフォン狩って。

それでも出ないから

コーク原液を。。


koku


買っていただきました。

4次クエストは、このひとに8割ほどしてもらいました。

ありがとねー!。

そして。 タタモの一言。

tatamo

そんなにほしいのか。

DKのときはあげてない^-^; 

で。 渡して、ついに4次!!

1.jpg


ビショップ

(SSは右の人からのもらいもので。)

とうとうビショップに。

となれば

次は・・・・・






武者


武者!!

で10%貯めて、いったんおち。




再ログインしたら

メイプルヒーローのスキルブックをだぶるくりっく。

へろ


当分使いませんけどねー。

その後、 

ジェネシスクエストを手伝ってもらいました。
しゃもす

↑あんただれ。

生命の洞窟に着いたら

みんな変態に変身。

リザード


その後 中身のSSはとってません!

落ちると困るので。

で、無事?にジェネシスを取得。

ありがとうございました^^

で。

みんなに手伝ってもらったこともあって

ジェネをあげまくって。

今7lvです。

ついでにジェネ20つかってみると

20ジェネ


成功ww

まぁMP消費激しいから10でとめるかも。

でも黒ケンタ確殺したいしなぁw。


今日はこれくらいで終わり!

ビショップクエスト手伝ってくれた方

ありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
土曜試合に勝ったら都大会あるから10月~12月まで仮引退かも(’
2007/09/24(月) 20:24:36 | URL | 火殺 #/zhZ17pU[ 編集]
ほーぃw 
がんばってね!
応援してまー。

2007/09/24(月) 23:40:24 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/54-d637b2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
