A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

今回の記事は、

昨日の日記を書いた後~今現在までの内容です。

なので、昨日の続き+今日の日記となります。




あの後、また羊に行ったりしました。

途中1回死んだものの、場所は無事でした。
sleep


そして羊のドロップがこちら。

doroppu


全部粗悪なんで、店売りへ。700kくらいになったかな。

黒字でもなく赤字でもない。
羊はそういう狩場^^




その後

ソロビシャスしようと思ったんですが

bisyasu


回線切れて落ちました。

こんな回線じゃ、ジャクムなんて夢かな。。

1度入ってみたいです。

そして本体撃破♪してみたいですね。




その後(8/12)は、骨龍行ってました。

HPの減りが早くて、スリルがあって楽しくて

そして赤字
120lv

20070812130403.jpg


で、1時間ほどで127lvに。

127.jpg


ドロップはなしでした。

ジャクム討伐してみたいものですね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/7-b3213a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
