A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

こんにちは。

最近MC(モンスターカーニバル)が楽しいです。

PG戦士なのに

MCキャラとなって。。

まだ一度もボス吸ったことないです。




今日は

友達にバハムートクエスト手伝ってもらってました

スキルレベル10→15→20・・・

って感じで

それぞれに合った

ドラゴンハートを集めないとだめなんですよね。

最終的に25→30 は

ドラゴンハート40個。

kuesuto


1分1個くらいのペースででるので

2時間あれば30までできるのかな。

まだうちゎ途中段階ですけどw

で、手伝ってもらってるときに

129



129lv~

@1lvで130lv。

メインのDKとは 3lv差しかできてません。

もうすぐで追いついちゃうなぁ。

それからどっちあげるのかは

気分しだいかな。




はか


で、最後に墓して SDTもおわりかけだったので

終了。

淳ちゃんありがとね^^

今日はこれにておしまいっ!

コメント
この記事へのコメント
いつの間にか抜かれてたって落ちね・・・
2007/10/09(火) 16:08:30 | URL | 火殺 #/zhZ17pU[ 編集]
あれ、レベルいくつだっけ@@

まぁがんばったーよw
ジェネメインなスキル振りだけどね!
2007/10/09(火) 20:21:16 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
あいよぉおお!!!

これからも何かあったら呼ぶんだぉ
2007/10/10(水) 19:34:38 | URL | 淳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/71-2d1ce4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
