A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

ばな


一日1クリックお願いします。





FC2ブログランキングのほうも、なんとかバナーも完成し

設定的なものもなんとかできました。


日記(ブログ)書く側としては

たくさんの人にみてもらいたい と思っちゃうんですよね。。

なので、ランキング↑↑((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





さて、今日は友達の結婚式に参列してきました。

会場に行ってみると、もう人がいっぱいで。

重くて落ちそうだな~と思いつつ

中に入る。

貸衣装って 500メルもとられるんですね。

金欠な私にとって500メルですら・・・・

なんて小さいことは言わず、

全部借りてみました。

でも、自分のウェディングドレスのほうが

よかったので、 ぽいすて!


で、ほかにもポイしてるひとが。

takisi-do?


うん、 多い。


コレクションらしいです。

で、結婚式は

何事もなく・・・・



doroppu



何事もなく・・・ 進んでいきました。


あえて何も言いませんでした^^


で、式は終って

記念写真。

e


友達も多数参加していたので

ソロ状態?にはならなかったけど

チャットはあんまりしませんでした。

さっちー☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

でー。 式が終って黒ケンタして眠くなっておわりましたw


PCしつつ勉強でも成績のほうはかなりあがってるんですが

そんな甘いこといってられないですね。


自分のPCでは BG参加可能だということが判明

(ビシャス 本体 不可能。

ビシャス、本体のときは別PC)

したので

どんどんお誘いもらえるとうれしいです。

役にたてませんけど@@;


コメント
この記事へのコメント
こんにちわー。

けっこう見てなかった
ってかテストあってみれませんでした
これからは毎回コメントします。
んーと弓が95になったぞー。
1枚と2週間で95lvははやいはず
6LV今週の土日であげたいなぁー。
にちようびには101LVするぞー!
しなないようにがんばろーっと。
よーし。寝ます。おやすみ
    ↑
無理しすぎた。だれかわかるかな?
2007/10/10(水) 23:31:48 | URL | 奏「弓とDKを扱う人」 #-[ 編集]
りく>
2枚で4次した!
2枚と2週間で、129lv!!
がんばって同じペースでbb

ってかもう95lvかぁ@@
2007/10/11(木) 00:37:26 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
莱音ー
今1200pたまったー・3・
@100p・・・!
楽しみにしといてーw
2007/10/11(木) 02:27:31 | URL | たぼさん #A1vz8dvw[ 編集]
ふむふむ。
がんばって!
@2,4mくらいだから。
(借金@@

2007/10/11(木) 13:17:39 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
結婚指輪をシャイニースターリングにしたことに微妙な後悔がある件
2007/10/11(木) 16:51:20 | URL | しゃどー #-[ 編集]
何が一番いいん??

2007/10/11(木) 20:13:31 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/73-68ece7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
