A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
らんきんぐ

1日1クリックお願いします。

現在92位らしいです




いつのまにか1000HITいってましたね。

ちなみに連続更新100日まで後1ヶ月くらい。
持つかなぁ~@@

いつもコメントを残してくれる皆様 
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

見てくれる人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

これからもがんばりたいです。




まめc


今日は まめcが 200lvになりました。

寝る寸前だったので、内緒でしかいえなかったけど

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

あがるの早かったなー・・・@@





今日はあんまり狩りしてません。

最近BGしたいです。 なんでだろー@@

後、レイもほしいし、したいことはいっぱいあるなー

骨でBSも狙いたいしね^^


でー。

武者したら横くるし

姫では3回死ぬし。

微妙な1日だったなー。

だから狩りのことは 書かないでおこう@@b




おまけ画像




どれす


4種類のドレス。

画像がたがただけど

なんかとってみたw

でも 自分のもってるどれすが

1番いいかな。

はやくけっこんs(ry

おわり。
ぽーsへ。

リンクできたら コメントにアドはっておいてください。

相互リンクという形でw
コメント
この記事へのコメント
どんだけー(。´・ω・)
2007/10/13(土) 16:00:35 | URL | しゃどー #-[ 編集]
ランキングをクリックしてあげよう^^
2007/10/13(土) 19:52:39 | URL | 火殺 #-[ 編集]
>しゃどs
そんだけ。

>火殺s
5回くらいしといて^^
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

2007/10/13(土) 20:21:29 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
らいちゃんのブログめっけ!

らいちゃんのDKってよくフリマでパルチ持ってるの見かけたぉ・3・
2007/10/14(日) 00:17:29 | URL | なつ #-[ 編集]
1300pたまった!!
都合合う日とか教えてね><
あと130レベ・1000HITおめでとw
叫べなくてごめんね@@;
毎日クリックするよ・3・
2007/10/14(日) 02:56:38 | URL | たぼさん #A1vz8dvw[ 編集]
なっちゃん>
ぉぉ、いきなり発見された@@
今はテポだけど、
前までパルチだったなー。
リンクしとく。

たぼさん>
ありがとねー。
INしてるときならいつでもいいよw
o音菜o でねw
@5mたまりました。
M槍売った@@b

毎日((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2007/10/14(日) 07:08:51 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/76-54450668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
