A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ranmku

1日1クリックお願いします。

現在63位らしいです。

1位-50位(ランキングページ1ページ目)に

入ってみたいですね。

最終目標は、 1-3位の あの王冠を。

まぁ、あの辺のサイトまでいくと

一日のブログ閲覧者数は

500~1500とか。

このブログで20人~ ってとこだから

全然違うんですかね。

まぁ、そんなこと気にせず更新していきたいと

思いますw




フリマにいると、懐かしい にじ ギルドの人たちと

会いました。

いろいろ話して、友録しよう! ってなって

登録させてもらいました。

nizi


にじ に居たときは あんまりしゃべったことないような

気がするけど。 でも、おもしろくて明るい人 ってな

印象だったかな。二人とも。




その後SDTは 黒ケンタしてました。

いつもどおりドロップは アレですけどね。

で、なんか横きて

yoko

3人くらいきてたかな。

なんか途中からグル員と横で言い合いになってて

横って 頭悪いんだな~と思いました。

理解ができないみたいです。

で、そのあとは

また黒ケンタ。

今回は普通にw

途中でストーカーがいましたけどね。


バハム4匹で対抗


44



で、狩りも終って。




ギルド集会が始まりました。

前回の集会で、 イベントする! ってことがきまって

今日がイベントの日。

1回戦目は、ETC集めで。

運も良く、また知恵も回ったひとと一緒に集めたので

1回戦は1位で。

2回戦は ○×ゲーム。

なんか今日は調子いいなー! とおもったら

aizen


1位でこれもらっちゃいましたv(T▽T)

で、 毒もついでにもらって、飲みました~。

dokudo








墓!


Σ(^∇^;)えええええ~




Σ('◇'*)エェッ!?

毒って HP1残らないのか・・・ って感じで

墓が落ちちゃいました。

この墓の音のせいで、ON寝してたひとを起こしてしまった


でも、まぁいいや!





その後は

武者回ってたら

なんかクァンタム打ちたくなって

クァンタム


振ってみたんですけど


弱いし使いにくいし

ネタスキルですね@@;

ちょっと後悔。



矢


マカディアにこんなん売ってたんですけど

1メルのと1400メルのだと

何も変わらなかった。

矢数も同じだし。

よくわかんないですね!@@
コメント
この記事へのコメント
こんときブレーカー落ちて
出かける30秒前だったから・・

もどれんくってなぁ・・・
仏になんかいったらなかんかったのに・・




(。-ω-)...
(ノω・、)
2007/10/15(月) 13:53:34 | URL | しゃどー #-[ 編集]
1回メイポから離れると戻る気が失せてくorz
2007/10/15(月) 20:26:12 | URL | 火殺 #/zhZ17pU[ 編集]
しゃどs>
名前はわかってるのかw
なんか幼稚だったよ。
『何言ってるのかわからないw』
が口癖だね。

火殺s>
いや~。
今日懇談で、そろそろちゃんと勉強しろ言われたゎぁ。

今日から狩り控えめかなw
BGとかしかせんかも@@
2007/10/15(月) 22:23:57 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
り、りんくありがと!

こっちもしといたよっ!!!
2007/10/15(月) 22:58:05 | URL | なつ #-[ 編集]
月曜日inできなかったから明日inよろー。[はやめにw
まぁ宿題やってからねまーす
おやすみ。
2007/10/16(火) 00:08:40 | URL | 奏「弓とDKを扱う人」 #-[ 編集]
なっちゃん>
ほ~ぃ。
ありがとね♪

りく>
名前そろそろやめない?それ。
ほぃほぃ。INしてるけど
サブで。
2007/10/16(火) 20:14:07 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/78-8aae6c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
