A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
20071017213345.gif

現在3個上がって 59位です。

クリック((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ これからも

(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚




130lvがとーっても長いです。

今日は、昼間にメンテありましたね。

帰宅がメンテ真っ最中で、ちょっとだるかったです。

で、INしてすぐに

DKでグリフォまわってみました。

1匹いました。 

HPゲージついたんですねー♪ いまさらかな

久しぶりのDK 結構楽しかったです。




今日した武者 は 明日の日記にて。




turi]


pgっ子で釣りしてました。

レアアイテム や デザインチェア というのは

中々つれないもんですねー。

これも忍耐なのかな。

狙うは暴風の矢です(/・ω・)




おまけ。

iiai?


かりんサーバー定番の

○め○ら○s と ○○フェ○クの

言い合い。

ぅちは横師嫌いなんで。

っていうか大嫌いです><

人の迷惑になる行為をするのは

よくない(*´艸)(艸`*)ネー

コメント
この記事へのコメント
釣りなんてオマケさ(∵`)

あいつらの言い合いは
どうでもいいやw(ぁ
横師すべて消えれば平和なのに\(^o^)/
2007/10/18(木) 14:47:33 | URL | らっこ #ljtmb2d6[ 編集]
平和が1番だねー♪
言い合いするのはいいけど
巻き添えはごめんだねー@@
2007/10/18(木) 18:47:20 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/80-6f577385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
