A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
20071017213345.gif

1日1クリックお願いします
現在ランクは 一つあがって58位です。

着実に↑の方向に向かって進んでおります。

そして、1ページ目突入まで後8位!!
ランキング向上↑↑のため お願いします!!><




さて、と。

更新遅れましたすみません。。

後少しで、毎日更新記録が終るとこでしたね。

目指せ100日連続!!

ちなみに今日で70日連続記録達成です!!

後1ヶ月かぁ~>< とりあえず 更新続けたいです。

狩り引退後 にも

ちゃんと更新するつもりです。

コメント等に用を書いてくれればすぐ駆けつけます。

(引退してからの話ねw)




今日は しゃどーsに武者×2 姐御×1 いれてもらいました。

もちろん レベルは

musya pg


・・・ (-ω-;)ウーン

散らかってる。 としか。。。


まぁ、レベルは!!


pg11


pg 22


一つ撮り忘れたけど

44lvに!!

ナイトは当分無理っぽいけどねw

その後は

このブログで最近はやりはじめた 釣り。

そのままPGっ子で釣りして

収穫はこちら。


turi pgko


相変わらず。


その後は

ストッピさんと釣り!!

sutopp


収穫はこちら!!

turi suto


特に何もない結果でしたー@@

あえて言うなら

グレイの像が3個??w

使い道は微妙ですけど^^;



130脱出はいつになることやら。。。;;

最近受験勉強ばっかしで

あんまり遊んでなかった。

今日1ヶ月ぶりくらいにカラオケ行った!

めっちゃ楽しかった♪♪

たまには 息抜きも必要なんだねー。

テンションあがりすぎたゎ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/81-8b5caa06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
