A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
20071022170106.gif

1日1クリックお願いします。

というか、記事見る前にとりあえずクリックを@@

現在 昨日より少し落ちて64位です




タイトルってあんまりいらないよねー。

なんか、思い浮かんだことを書いた感じw


結婚式いいなー・・・みんな。

時代に乗り遅れてそう@@;




とりあえず、PGっ子から。

MC卒業も間近に。

姐御+サクチケ で

48lv→50lvにワープww

49

50


もうそろそろ卒業だぁー。

どこがおいしくなるんかなー。

Jrイエティ??

提灯もよさそうw

ちなみに

48lvで CPが

CPP


こんなかんじ。

50lvなったから 1500いきたいなw


昨日の記事 より

nekku

完成形のネックレスw

2個目ですけど((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪




ここからは聖魔です!!

聖魔。

本体いったけど 3ゲージ目で落ちた・・・@@

いきなり落ちたから、なきそうになった;;

ってかないた


でー。

131lvになったんですけれども


SSを撮り忘れた

釣りで、放置してたらあがってたww


で、なんかその勢いで


そのまま骨へw

hone


骨おいしいねー。

2時間で40%弱でした。

2回死んだけどねw おまもりありで。


で、そのあとのSDTは

黒ケンタ。

例のDKさんと狩るとそこまで赤くない という。

相手の方は

『姫くらいの時給w』

とのこと。

こちらも、骨くらいの時給ださせてもらいました。

1時間で20%ってとこ。

けんた






そのあとすぐに

姫sの結婚式がー。。。

うらやましい><

h



h2


画像大きいのは気にしないでーーw




現在


とーっても金欠です^^

なので

どうにかしたいもんですね。


英語検定 受かってるといいなw


わたしいがいに 受けた人っていませんか??

いなさそうですね。

というか、見てる人が20人ちょっとだから

ほんとにいないかもね><
コメント
この記事へのコメント
@1lvで120!!!

大丈夫毎日ランキングクリックしてるから~
2007/10/22(月) 17:35:14 | URL | しゃどー #-[ 編集]
結婚とかの前にパッチ内容しらねぇ~
俺の方が時代遅れてるorz
2007/10/22(月) 18:01:28 | URL | 火殺 #-[ 編集]
久しぶり。
何日にしたい?
そっちの都合にあわせるから。
まぁ日にちと時間帯かいてくれれば
たすかる。そのひになるべくできるようにするから。(* ^ー゚)ノバイバイ
2007/10/23(火) 23:40:33 | URL | riku #-[ 編集]
しゃどs>
ほぉ~ ってか120おめでとうねw
暴風で赤字ってらw

火殺s>
時代遅れっていうか、
今はめいぽの時代(?)に生きてないから関係んじんじゃない?w
まぁ、遅れてるともいえるけど!!

りく>
いつでもいいよw
木曜が 7時~8時あいてるわぁw
あとは平日22時~
土日は大抵いつでもw
2007/10/23(火) 23:44:19 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
土曜日で
ってか見るのはやっ。
まぁおやすみ。寝る(´-ω-`)
lv上げ停止中

理由:リア友と遊んだり、勉強、@狩りが・・。おはぜだからあきちゃったことかなー。まぁ復帰できたらしたいなw
2007/10/23(火) 23:57:53 | URL | riku #-[ 編集]
りく>
土曜日ねー。
夜ねw

狩場かえてらw
姫とかおいしいんじゃないー
2007/10/24(水) 13:56:46 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/85-91544ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
