A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
20071022170106.gif

1日1クリックお願いします。

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ と言いそうになった

現在73位です。

下がり具合が急すぎる@@;




更新遅れちゃいましたね。

てか、あとちょっとで『明日』なので

やばいですw あせってます。。

まぁ、事情があることを頭に置いておきながら

みてあげてください@@




とりあえず。

釣りから!!

turi1

turi2


二つ。

暴風釣れる気配は

まったくありません!!

忍耐忍耐・・・。だけど

もうちょっとで期間おわるゃん!!

@@;;;





PGっ子から。


50lvになったということで

強化しました!!

日本列島二つは

ss


二連続・・・・。。。

で、

日本列島探すのが面倒になって

虎剣に。


1.jpg


30%成功してー。


2


微妙やああああああああ;;

なんか貸してくださいorz






そして聖魔!!といいたいとこですが


魔法の種を使い切ってるの忘れたままで

ワープできませんでした。。。


ということで、前向きに!

そのままエリニアから


オルビスへ。

baru


もちろん、アレがでるんですよね、


え、もちろんクリムゾンバルログで。

レッサーバルログ 骨バル ともいうのかな。

意見よろ(ぁ


2枚落とされても


こっちがこまるわあぁぁ;;


2枚とも放置したけどねw

時間もおしてるんでこれにて!!

合唱コンクールがありました。

うちらは、なんか運動能力は

クラス単位でいうと

最下位。

うん。

でも合唱はみんなの力をあわせて作るもんだからね!!


入賞しました。

大きなホールで披露できます!!

みんなでがんばりまーすw
コメント
この記事へのコメント
あれー?
俺が予約しといた炎の杖はどうしたのかなー・3・
期間中に何かレアな物はいるといいねw
2007/10/24(水) 00:13:52 | URL | たぼさん #A1vz8dvw[ 編集]
たぼさん>
まぁ、がんばって釣りますょw
応援ありっとbb
2007/10/24(水) 13:55:36 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/86-9c0b4b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
