A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
20071024135811.gif

1日1クリックおねがいします。

現在ランクは なんとか元に戻って64位です。

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




タイトル『DK+聖÷2=132.』 の意味。


わかるひとはわかるのかなー。


つまりは、 DK(132lv)+聖 ÷2が132になったってことですよ(?)



132



レベルアップはいいけど

ドロップなかったぁあ@@

ちなみに ケンタなんですけど

ETC2700個集まって

ドロップが 0個・・・。

墓もなければ ゴミドロップもなし。


まぁ、132lvになってよかったかな。


DK(メイン)と聖(サブ)が並んだ。

もちろんこのまま聖でやっていくつもりです。

ぁ、PGもねw




今日はこれくらいで~。


続きは↓で。

受けたテストはやくかえってこないかな~。

あ、あと質問で!!


最近の良い曲(j-pop)書き込みよろしくですw


っていうかここみたひと全員書き込みなさい♪



コメント
この記事へのコメント
最近の曲じゃぁないけどJanne Da ArcのEDENに最近はまった・3・
2007/10/24(水) 16:04:12 | URL | たぼさん #A1vz8dvw[ 編集]
音楽あまり聞かないなぁ・・・

とりあえず書き込みなさい書いてあったからしました♪(ぁ
2007/10/24(水) 16:09:34 | URL | なつ #-[ 編集]
J-POP?なにそれ美味しいの?><

最近はそうでもないけど、ちょっと前までニコ厨だったんでJ-POPはあんまし知らなかったり。
思い出は億千万Verゴムとかエアーマンが倒せないVernyanyannyaとか個人的には大好きw
2007/10/24(水) 22:27:25 | URL | 功ノ一 #-[ 編集]
合唱祭は最優秀賞GET!!
曲名:蒼鷺
そっちは曲名なんですか??
まぁおやすみ
2007/10/24(水) 22:30:26 | URL | riku #-[ 編集]
ミスチル:旅立ちの唄
BUMP:花の名
FUNKY MONKEY BABYS:もう君がいない
最新の曲だよー。
2007/10/24(水) 22:45:18 | URL | riku #-[ 編集]
もうメイポ完全引退したー
きゃらも友達にあげた
2007/10/25(木) 22:15:09 | URL | 火殺 #-[ 編集]
たぼさん>
つたやで借りてみよかなww

なっちゃん>
とりあえずかきこみありw
音楽は毎日めいぽの音楽ですか@@;

ほっし>
ほっしの勧める曲って
『なんだそりゃ~』って思うの多かった(過去)けど、案外いい曲なんだよね~w

りく>
千の風になって だよw

火殺s>
キャラあげたんかぁ><
まぁ、ちょこちょこここ書き込み
してってねw
2007/10/25(木) 22:53:42 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
千の風になって(・∀・)イイネ!!
おれが紹介した3曲試し聴きぐらいしてねーww

わたしの~おはかの~まえで~なかないでください~そこに~わたしはいません。こっからわかんないよねーww千のか~ぜ~に~千のかーぜになぁぁって~あの~大きなそぅら
歌詞わからんwまぁおしまいwおやすみ~!
2007/10/25(木) 22:58:46 | URL | riku #-[ 編集]
おやすみぃ~w

聴いとくょ~ ってかもってるのも
ありそうゃゎw
2007/10/25(木) 23:07:03 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/87-769c6acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
