A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
20071028192526.gif

1日1クリックおねがいします

現在ランクは82位です




昨日の分と合同な日記となります。


今日は待ちに待った結婚式♪

土曜日にする予定だったんだけど

都合あわなくて日曜日になりました@@


今日こそはしたいな!!




とりあえず釣りから。

1.jpg

2


相変わらず。





PGっ子から。

PGっ子で、 親分吸えるんじゃないかな!!?

と思って、

試しにいってみました。


HP3400くらいなんで

PGで減少させればいけそう!!だったんだけど



20071028193230.jpg


いやなシナリオに。

3600くらいくらったんで

もうちょっとでいけるかなー


で、まじめにしようとおもって

マカディアで

11.jpg



doroppu




52.jpg


52lv~です。

まぁ、サクチケきれたから

もう来年までは確実に狩りませんけどww





っと、サクチケきれたんですよね。


で、ザクチケが28日できれるので

きれるまえにユニコだそうとおもって黒ケンタ

いったけど・・・

もちろんでたのは、ごみ装備とお墓のみ!!

かなりしょっくゃゎ!!

まぁ、

当分は狩りしません!!

ので。 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ


ボスとかはいきますけど~。


コメント
この記事へのコメント
中学生で結婚とかませですよー(ぁ
2007/10/28(日) 20:23:31 | URL | 火殺 #-[ 編集]
火殺s>
ませですよー。
2007/10/28(日) 20:28:46 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
あーまじすみません;
6時ごろねちゃってておきたのが11時ぐらい;;
明日inしてるとおもうから明日絶対しよ;本当にごめんなさい;
2007/10/28(日) 23:50:04 | URL | riku #-[ 編集]
うん。わかった。
都合あわない可能性たかいけど・・;
平日やしね@@

22時~INしてるはずです。
2007/10/29(月) 15:16:22 | URL | 莱音 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/91-4c409ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
