A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
20071102001333.gif

1日1クリックおねがいします!!

現在ランキングは急上昇!!して

52位です。

みなさま一人一人の支えあってこその急上昇です。

+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 了└|力"├♪


これからも A quince soundを((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




気がつけば、たまごは命を奪われていました・・・。

20071102001556.jpg


生命の水買ったのはいいけど。

復活させにいくのがめんどうだとかなんだとか!!

いつか復活させてあげよう!!

基本ペット復活クエストは

街移動が多いので。・・・・

ちなみに、たまごのほかにもう一人いるんですよ!

Lucky っていう黒ねこが!!

2年前くらい?3年前くらい?

に、とーってもお世話になってました。

今はたまごですけどね。




~結婚式~


20071102001809.jpg



みんな結婚していく~~~。。

置いていかれてます^^;

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚




さて、パッチありましたよねー。

SHOP入ってみると、

美容関係!! しかもウェディングタウンのだというから

期待して期待して。

髪型は2つともふつーだったかな・・・

今度載せます><


で、


髪の色が気に入りましたw

ということで

20071102001956.jpg



そして同時に

20071102002011.jpg


・・・・・・・・。

(。´Д⊂) ウワァァァン!


P余ってたらくd(ry


で、なんか盾が追加されたみたいですねw

フクロウでみたかんじ、結構強そう。

80lvで、攻撃+7 120lvで攻撃+15だとか。

さらにLUKも+され

強化されたらやばいですね・・・。

まぁ、魔なんで関係ないですが^-^




以上!!!

とーーっても早めな更新でしたw

続きはリア日記っぽい。

今週、テストが色々と返ってきました。

かな~り前に受けた変なテストが

5教科平均偏差値が65でした。

で、結構最近に受けた模試?が

大台70ぴったし!!

なのでちょっとテンションあがりましたw

さぼるクセがあるので

内申が低めな私。

なので点数でカバーしないといけない・・・。


合格して メイプルがまだ残っていたら

廃狩りしてみよかなw

それまでにメンテで色々改善されてればいいな。

コメント
この記事へのコメント
俺も昨日ぺっとしんだ!
2007/11/02(金) 16:20:49 | URL | しゃどー #-[ 編集]
どま!
2007/11/02(金) 23:10:27 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/96-96679fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
