A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
20071103002907.gif

↑1日1クリックお願いします。

現在、ちょっと落ちたけど気にしない!!

55位です。

あげあげおねがいします!!




引退が近いだとかなんだかんだあっても

ブログは更新していきたいです。

今日で 87連続更新!!

というわけで。

100連続達成できれば

ブログ内イベントでもしたいかもw

参加資格は

ランキングをポチット押してくれたことが1度でもあるひとw

まぁ、できればしたいです!!




身内から、ゴミ書を押し付けられ

買ってすぐに使ったら


20071103003256.jpg



1枚目『お、なんか成功してる。』

2枚目『ゴミ書だけどなんかうれしい』

3枚目『ゴミ書でもちょっとむかつく!!』


20071103003342.jpg


てな感じでした。

メイプル兜が消えた!!@@

またいつかのイベントで作ろうかな。

イベントといえば・・・。

よくわからないんですけど!!

なんか興味ないですね~。




なんとなく弓キャラ作ってみたくなって

サイコロで遊んでたら

s.jpg


こんなときに限って、

莱音 でこれをしたかった・・・。

ちなみにSTR5あるんで!!@@;







よく聞かれるんですが

結婚式のほうは まだ行っておりません!。。

連絡がこないというかなんというか。。

都合があわないのかなー・・・。

お互い受験だし、今は大事な時期だから

しょうがないのかな。

でもさ

ウェディングチケット もう買っちゃってたり!!

するときは、ブログで

時間とか日にち発表しますね。

ということで毎日欠かさず

ブログみてくださいね!

以上でした。

コメント
この記事へのコメント
87連続おめ~

リア大変やな~、、
頑張れー!!!
2007/11/03(土) 11:26:59 | URL | しゃどー #-[ 編集]
ありがとーw

100がんばる!
2007/11/03(土) 13:09:29 | URL | 莱音 #Uh60rX9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otodkdiary.blog116.fc2.com/tb.php/97-a0d2fcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
