A quince sound.

ビショップ、ダークナイト、ボウマスター&etc...の活動日記+αです!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索


ひさしぶりです!

生存報告と


荒れに荒れてたコメントを削除しました。


いろいろと対策したんですがね(; ・`д・´)



メイプルは、ログインもあまりしてません。


勉強はがんばってます

大学に進学したいとおもってます


がんばります。

たぶん。



いまは部活のほうががんばりたいな!

メイプルもたまには顔だします~!


メッセンジャーもたまにはつけます(´・ω・`)

おひさし!


何かきっかけがあるたびに

更新してます。

これはもう日記ではない!!


まぁいっか。





カリスマ!



またお世話になってきました!


寝癖ヘアーというか 

ボサボサな髪型から

卒業しちゃうよ!

カリスマs1


*ストッピとともに。




結果!!



222212

あたりらしい。




かわいいね!これ!


髪の色薄くなった気がする!











となりにいた

プリンスボーイのすとっぴクンに

カリスマの餌食になってもらいました。



すとっぴ1


眼帯の似合うボーイが


すとっぴ2





工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


だれ?w



うちのこじゃないよ!




ってことで

かわいそうだったので


リトライ!

すとっぴ3





JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!





じゃなくて



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



寝癖っぽいけど かわいいじゃん!







160拡声器

ありがとうございました!


名前は ふせておきます

16660.jpg


他にもお祝いいただきましたが


スクリーンショットにおさめれませんでした><


上の方は


ふ ら い ん ぐ (´ω`)















おばかさんが


歌ってました。


ばか



見にくい というか




醜いですね!



おっしまい!

☆リンク追加☆

夜さん

ちょっとMっぽい子(´ω`)


ごまc

リンクのとこの海賊バナー追加しました!
BGとかしてるぽい!







ヒーローを140にして


ジャクムの補正なくす。


ビショップ160にして・・・・


ホンテと同LV(そんだけ)

とりあえず達成しま。

どーも。

こんにちわ。


帰ってきたキリコマンの

熱い声援にお応えして!


更新いたします。








まぁ、とりあえず現状報告ということで



まずは アバター


カリスマ


おじさんのトコへ。


でもやっぱり

時代はカリスマだってことで

カリスマしました


そーしーてー



いろいろとイメチェンしてみました


めw


どーん




イエローです。


ペンギンのたまごは

青のままでよかったとでも言わんばかりの表情(´=ω=`)



アバタ



ツーショットb










んでまぁ、ヒーローの育成のほうの報告。

レベルアップ




a0809.jpg



以上 報告でした。

現状報告てきなんばっかりで すみませんね(*Θ_Θ*)/





日記として

がんばる日は


訪れるのであろうか!?


今後に期待?w




いっとき

メイプル完全に離れてた時期があって

離れてる時期は

メイプルしようなんてぜんぜんおもわなかたものの


ふとしたときにメイプルつけたら


またするようになりました


まぁいまは控えめですけど。






アバター選んだりして遊んでます







って、そのまえに!!


きのう ギルドでカリスマ美容師にお世話になりました



きりこになったり

してるひともいました(´=ω=`)






わたしは


カツラになりました




んでまぁ、 アバター。




アバ



いいかんじだと思うんですけど!


いいですよね!


帽子は

ベビードラゴンはずせないので



eweweawra.jpg


こんなかんじに なりますけどね。



お金たまったら かおっと。
